ユーザー

 レストラン&ダイニングバー

 店舗数  3店舗+本部管理

 導入経緯

 ポイントカードを使用したい。
 各種集計の自動化と各種分析・本部管理の為
 
 
   
   

レジスターを各店使用して、各店長が遅くまで手書きで集計・記帳していた。

各分析資料作成をするのに2度、3度手間で打ち換えをして作成していた。

売上データの集計・分析は本部にFAXをして本部管理していた。
本部は実績表や仕入関係のデータを再入力していた。
上得意さんにもっと還元してあげたい!もっといい接客がしたい。

社長が本部にいないと状況がわからない。

   
 
   
   

毎日店長が手書きで帳簿を付けていたのが無くなり、締め処理が大幅に時間短縮 。

当日の売上データ・各種分析資料が日々のレジを行うだけでリアルタイムに確認できるようになった。

売上データ・各種集計表は本部送信するだけで完了!FAX用に書き直したりする必要が無くなった。

各店の集計データを自動で集計してくれる。

ポイントカードを導入して顧客管理・DMメールを始めた。また、お客様のランク付けができるようになった。

社長はノートPCさえあればいつでもどこでも状況を把握できるようになった。

   
 
   


 
           
 
 
Copyright (C) 2006 Quasar Inc.All Right Reserved.